米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

全て猛暑のせいにします‼️

祖母の介護で母ダウン せっかく往診や介護認定申請しているのに 入院してどこが悪いか徹底的に検査するそれも 有名病院でと祖母が言い出し、ただの不摂生 運動不足 大腿部骨折の時リハビリ受けずに病院から脱走の結果なのに 呆れてしまい。全部 ヤブ医者のせいだと言い張ります(≧∇≦)

 

母が倒れても(実の娘)どうでもいいらしいです 本当に悪い人です

 その血が自分でも流れていると思うと かなしいです。

          とりあえず BJCの悪いひとたちを聞いて

youtu.be

f:id:katango78:20150806232946j:plain

 

そして アイス食べて 明日も頑張ります‼️ 意地でもね^o^