米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

道頓堀に行って来ました!!

大阪市内に暮らしていると 以外と近所とネットポチリすぐ手に入るので、最近はあまり心斎橋や通天閣あたりとか 行かないのですが、いくら何でも断捨離生活で同じ服ばかり着ていると ボロボロになっちゃいまして 母が洋裁するので生地買ったのでそれをイメージして 夏用のスパッツや、足らないものを買い出しに行って来ました。 まぁファーストファションのお店4ツ回り全て買えました(ファーストファション大盛況でした)。それとエクステ用のクレンジングも買っちゃいました。達成感ありありでした。

 

  エクステ用クレンジングランキング 1位のオルビスのクレンジ

ングは最後の写真です。

f:id:katango78:20150727003703j:plain

ングもGETです

             ↓

f:id:katango78:20150727003645j:plain

f:id:katango78:20150727003656j:plain