米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた・・・

ショックすぎてブログ更新できなかった・・・ 橋下さん辞めて当然だと思うのです。 沢山の子供がいて妹まで迷惑をかけ 大阪府警に子供を守ってもらわないといけない状況で よくやってくれたものです。。 たぶんこの7年間 家族サービスもゼロだったはずです …

中村達也さん たまりません。好きすぎる!!

↑ 覚せい剤打っているのではありません 映画のシーンです。 www.youtube.com ブランキージェット後期です ↓ 前髪おろしているほうが絶対いい。。 ↓ これは2年前ぐらい 笑顔が素敵。。 ↓ 最近はお父様です これもバンドですが 最近の髪型いややぁ~ まあ 達也…

岡村靖幸完全復活・・・

↑ 今月DATE(ライブの事)しまーす。。 復活してくれて本当に嬉しいです。 法廷で詩を朗読したアーチスト岡村靖幸 - 阿曽山大噴火「裁判Showへ行こう」www5.nikkansports.com 何度も捕まり覚せい剤だけでも3回で刑務所にも 入ったのに 完全復活です。 助…

もしかして 缶コーヒー大量に余ってるの?

家のすぐ近くに「サークルK」が 出来たので 行くようになり ここ2カ月で缶コーヒー 無料で6本ぐらいもらってます。。 友達ももらっていると言うので考えてみた>>>>」」 どう考えても コンビニでコーヒーを 売るようなってから 缶コーヒーが売れなくなり…

レ・カーセ

美味しいキッシュ屋さんに いってきました。 1時間待ちました!! 次は予約していきまーす!