米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

祖母の生命力の異常さ・・・

 昨日 祖母の病院にお見舞いに行くと尿道カテーテルまでもが 取り外されオムツになっており、10日前まで、鼻から栄養を入れていたのが 口から食べれるようになり、グローブのような手袋も4カ月ぶりにはずされてました  一瞬 良い話に聞こえますか 家族は恐怖です、元気になれば超絶なワガママがでてくるので

bigissue-online.jp

す。これに振り回された私の人生なのです  身体の弱い母がいるので見捨てられないのです。従姉妹に電話

すと「それ以上良くならないで病院に居てくれ!」でした 親戚一同おびえてます。。

 

  昨日は毎日 見舞いに来なさいと言われましたー。病院って本当に疲れるのです。祖母も家族の一員なので長生きして欲しい気持ちと 色々複雑な気持ちになっちゃいます。

あーあー 考えたくないので 話を切り替えて 今ハマっているドラマでも見ます。

 

 キリアン・マーフィーさん。   この青い目たまりません(*^_^*)

 

f:id:katango78:20151126213808j:plain