米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ライブに久々に行ってきました!

昨年


11月に旅行している間にチケットを支払はなければ


ならなくてローソンチケットなので ハワイのローソンでも
 

できるかと思っていたら❌で 諦めていたのですが


チケットキャンプというサイトでライブ当日に買えました。
       (それもお安く5000円が3000円(別諸経費いりますが)
                               ⇧
         ゆずって下さった方とテクノロジーに感謝。。


f:id:katango78:20150213093251j:plain

結果→行って良かった!!!


楽器が超上手い人らの音楽は本当によかったです。


kenkenも凄くベースもよくて 


斉藤和義さんは背が高いんだなぁーと思い チバユウスケさんは


年取らないなぁ~と 思いつつ


 中村達也さんの「おいらはドラマー」も笑えて


みんな 上手すぎて良かったです。


私の隣の席の美女    着物だったのですが ノリノリでした。
                             ↓
f:id:katango78:20150213093848j:plain

ひさびさ 幸せな日でした。(*^o^*)