米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

折れる 折れた・・・・(^^;;

年末に 97才の祖母が 転けて

 

やはり 肋骨2本骨折☆〜(ゝ。∂)

 
 
築28年のキッチンの水栓が 肋骨と同じく折れ 
 
 
昨日 近所の水道屋さんに 電話すると
 
 
今日 来てくれ 1Fのトイレの
 
 
水漏れと共に 直してもらいました。。
 
 
とにかく 全て 順調に
 
治りそう&治ったので ホッとしました。。
 


 
 
  一瞬 キッチン リフォームしょうか?と思ったけど
 
 
建ててくれた人が良かったのか
 
 
 家も長生きしてみたいで  
 
 
今まで 殆ど手を入れないで済んでいる事に
 
 
感謝です。。
 
 
 家って15年ぐらいしないと  
 
良いかどうかってわからない気がします・・・・
 
 
  少し疲れたので 達也さん見て癒やされよう!!
 
しかし みんな若いね・・・
 
   自分も含めて年いくはずだわぁ~ (^^;)