米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

電話もメールも苦手なのです。

特に電話が苦手でドキドキするのです。ひどい時は安定剤飲んでから電話する時もあります。 仕事で電話かかってくるのは平気なんですが、

  今日は9月14日のライブのチケットが小さいライブハウスなのでメールで予約したのですが 8月15日からなのにメールしたのが8月12日とミスってしまったので、その上sold outなので 電話するしかなくて、ライブハウスって1回しか行った事ないし 電話するだけでドキドキ でも日もせまっいるし 電話すると「取れてました」その上感じのいい電話対応に感激 泣けてきた………

    慌ててインスタの同じファンの友達にも連絡して「お互い堪能しよう!」誓いました。

f:id:katango78:20150908232136j:plain

f:id:katango78:20150908232412j:plain

 

いつもの通り 達也さんです。血が踊るのです。達也さんのドラムは。

昔の映画も見たいけどレンタルにも置いていないので 宅配レンタルかなぁ~☆♪


蘇りの血:予告 - YouTube


【映画 予告編】野火 - YouTube