米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

身体機能・・・

りさすが 現代の薬は凄いです 
 
顔面神経麻痺1カ月弱で治りました ヨカッタです
 
現代に生きていることに感謝です。
 
そう思いながら 現代すぎる事に疲れて 
 
近代化していない所を旅するときが
 
一番生きてる感があるのですが・・・
    (野生の感性が復活する感じがたまりません)

 

この養老さんのこの話はとても面白かったです。
 
昔の日本人の感性がすごという所が・・・なるほどと思います。

       ↓


養老孟司 身体と日本人 文化講演会 Yoro Takeshi lecture - YouTube

 

ドラマーの中村達也さんがいいのは 
 
ドラムが上手いのですが
 (方丈記とかを読むと昔の日本人ぽいです) 
 
普通の生活をする時 
 
 
まわりがこう答えるべきという事を
 
日本人は答えるくせがついていますが 
 
それが無いのが素敵です。
 
普通は無理ですしよね 私でもわかります


HOTEI "Born To Be Wild" with Tokie - YouTube

 

4月1日京都の麒麟というライブハウスで
 
チバユウスケさんと中村さんらのライブ
 
抽選なんですが申し込みました 当たるといいなぁ~(^^)


ROSSO - シャロン - YouTube


Blankey Jet City - D I J のピストル - YouTube

 

古本や古物商で買いまくっているのがエレファントカシマシの宮本さんですねぇ~わかる気がします・・
物理とかとまったくが逆の世界観です


悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ - YouTube

もっと感情の爆発で生きていた人々に憧れて・・・

 どうして 私は男性脳ぽいのだろう!?