米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

グルテンフリー

ダルビッシュ選手は

f:id:katango78:20150301211013j:plain

 

グルテンアレルギーはないらしいです。

 

ちゃんと検査しているんだねぇ~サスガ!!

 

アレルギーは パッチテストだけでは確実なのは

 

分からないそうです

 

遺伝子組み換え小麦はグルテンの含有量がとても

 

 

高くなっており 耳鳴り 鼻炎 鬱 慢性疲労の

 

原因になる場合もあるそうです・・・



こちらはセミナーに行かれた方のレポートで

      詳しくかかれていました。

(以外とグルテンアレルギーの人は多いそうです)

  ↓


グルテンアレルギー|ナチュロパスなみのHealthy Life

 

 


【お米は食べてもOK!】グルテンフリーダイエット! - NAVER まとめ

 

f:id:katango78:20150301211716j:plain

ミランダ・カーもバースデーケーキは

 

グルテンフリーのものだったそうです。。

 

やっぱり 食べ物ってすごく大事で

 

ちゃんとした品質の物を食べて

 

みんな 元気でいて欲しいです。。

 

一番大切なのは家族みんなが

 

健康なのが 本当に幸せの基本だと思うのです。。

     

  たまには ジャンキーな物も食べちゃうけどね(笑)