米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

カップヌードル(トムヤンクン味)食べてみました。

f:id:katango78:20150301131400j:plain
         ↑
美味しいと噂のトムヤンクン味のカップヌードル


日本味のは CUP NOODLEですが 海外バージョンは


COP NOODLESだそうです。。(トムヤンクン味のに書いてました。)



蓋の所に付いているの めっちゃ辛いです。
      ↓
f:id:katango78:20150301131638j:plain


           ↑
私は入れない方が美味しかったです。


メキシコて。食べたカップヌードル


味がかなり違います。。(塩あじが薄いかんじで・・)



中国は カップ麺は 中にプラスチックの折りたたみフォークが


入っているので、それを取り出して


そのフォークをお湯を入れた後  蓋が開かないように


刺します。。


中国のカップラーメンは台湾製が多いですが


メキシコやアメリカは日清やエースコック


コンビニで売ってます。。


ヤクルトも売ってます。。



日本ではヤクルト飲まないけど 海外で見つけると買ってしまいます。


ヤクルトの味は 日本と同じでした!!!ホットします。。


海外に行くと 電機メーカーの影は消えていて 


日本食屋さん 寿司 ラーメン 弁当 ヤクルト キティーちゃんが


今 がんばってます。。


日本食屋さんも実際は日本人がやってるわけではないですが、


身体が弱ってくると日本食が食べたくなります。。^ ^