米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ストレッチダウンコート

f:id:katango78:20150121133244j:plain
     ↑
数年 断捨離中なので 服買わないのですが・・
 
着ていたのが破れたので しかたなく買いました
 
近所のユニクロに行ったのですが
 
ネットで見たのがないので 店員さんに聞いてみると
 
旗艦店には あるかもしれませんが
 
ネットの方が 揃っていると思います。。
 
ルートがちがうので。。との事
 


UNIQLO | Style Dictionary

     ↑

着払いで買いました。。

 

f:id:katango78:20150121134236j:plain

      ↑

一番左のグレーを買ったのですが・・無難に・・・

 

f:id:katango78:20150121134501j:plain

   ↑

モデルさんが着ると カッコイイですね!!

 

ウルトラライトダウンは旅行用には最高なんですが

 

コートだと 私みたいな乱暴者には すぐ破れます・・

 

ので 今度は 生地が丈夫なのを選びました!!

 

 

襟が高めで気に入ってます。。(^^)

 

別にユニクロじゃなくても いのですが

 

買い物行かなので どこで買えばよいか

 

もはや わからないのです・・・(^^;)