米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

アサイーボウル 自分で作って思うこと・・・・

一人旅で病んでしまってサンタモニカで食べた アサイボールは癒やしになったので・・・自分で作って見ることにしました。。

f:id:katango78:20140510123532j:plain 

          ↑

サンタモニカで食べたアサイボール 10ドルと今考えるとちょっと高いですね。。

 

f:id:katango78:20140509155716j:plain

       ↑

   ここのメーカー超不味いです。。

 

f:id:katango78:20140510122230j:plain

     ↑

コストコでも売っているSAMBAZONは癖がなくいけます。。加糖の方が 食べやすいように思いますが あえて無糖を買いました。。

  100gx4袋x2袋で 928円(税別)

 

 

f:id:katango78:20140509174454j:plain

    ↑

カルビーのフルグラ大好き 美味しすぎる。。松本さんが来てからスゴイですね。


カルビー・松本氏×丸井・青井氏×前HOYA・浜田氏 "変化の本質"、"変わる力" - YouTube

 

 

f:id:katango78:20140509175312j:plain

     ↑

川北さんのはちみつ(アカシア)高いけど美味しいです。。

なび三重 - 三重県 松阪市 - 川北養蜂園 - 0598-21-6024

 

f:id:katango78:20140101090306j:plain

      ↑

果物にフルグラ はちみつで美味しいに決まってます。。

 

・・・・・・が毎日できるか??? 「無理デス!!!」

 

なので  私の落とし所

      ↓

f:id:katango78:20140510122451g:plain

めいらくアサイージュース ドンキホーテイ 1000ml 298円(税別)これ 飲みやすいのと 値段が安い! 豆乳とハーフ・アンド・ハーフでも OK!!

【楽天市場】アサイーブレンド1000ml×6本:スジャータ めいらくグループ


アサイーボールは 日曜日にパンケーキやフレンチトーストを 作る感じに 似ていて 余裕のある休日に作ろうと思いました。   作り方は アサイーとバナナと牛乳をミキサーにかけて、果物を飾るだけなので) 

みなさん 休日に作ってみて下さい。。(^○^)