米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

スムージー作って飲んでみました。

アマゾン注文から1日足らずで到着!! 速いデス。。

f:id:katango78:20140506171624j:plain

小松菜 3分の1袋 ・大豆大さじ3杯 ・セロリ5cm・リンゴ3分の1コ・バナナ4分の1本・牛乳100cc・氷3ツで こんな感じてす。             なかなか美味しいです。。
          ↓
f:id:katango78:20140506172048j:plain

課題は 続けれるかなので、入れるだけで出来るように タッパに入れてみました。
        ↓
f:id:katango78:20140506172235j:plain
      ↑
やってみましたが、スムージーの容器の口が小さいので、あまり合理的ではないので







        ↓
f:id:katango78:20140506172441j:plainf:id:katango78:20140506172442j:plainf:id:katango78:20140506172425j:plainf:id:katango78:20140506172413j:plain
         ↑
冷凍したり小分けにして冷蔵したりた 大豆は豆乳にしました。。


1度だけ 野菜とフルーツと水と氷で、本来のグリーン・スムージーを作りましたが、あまり美味しく感じないので 「×」。。

好きなもの(牛乳)を入れると、美味しくなりました。。

私にとって大事なのは 続けれるか なので 美味しくないと無理で、これでいいと思います。

冬だと どうかなぁと思いますが(冷たいすぎる)・・・とりあえず続けてみます。

   便秘の方はおそろしく効きます。玄米とこれで最強かも。。