米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

絶不調now///

 歯が痛いけど 歯医者に行くのが怖すぎて2日寝ていないです。。。

f:id:katango78:20140502122249j:plain

ロキソニン飲みまくってますが あまり効きません(ToT)

 

今日 PM4:30に歯医者さん予約取りました。。

「抜かれるかも・・・」ただ このぐらい疲労困憊してないと 行けないです。。

 

2日ぐらい寝てない状態でないと 素直に助けて下さいと言えないこの性格が問題かも。。

 

 

 

お正月にメキシコの旅で疲労困憊で めばちこが出来てしまって

                           それもまだ治りません。。

 

2回ほど眼科に行ったのですが 「3カ月ほどかかりますよぉ~」との事

                           只今 4カ月オーバーです

無理がたたったのか? エクステしていたのが悪かったのか・・・??

 

昨日久々に 眼科に行ったら 5月6日までお休みでした。。。

                                   (^^;) ハァー

 

病院に行くスイッチが入ったので 6月ラダックに行くので 高山病の薬をもらいにいったら

                                 在庫がないとの事       「ハイハイ また来ますよ!!」

 

ついでに 今日は 皮膚科にも行ってみよう。。

 

                                  人生なんでも勢いが大事・・・

 

                                   しかし 歯医者怖すぎる・・・