米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

こんなの届きました・・・

f:id:katango78:20140501103501j:plain
 
うちの選挙区の世襲の政治家さん
 
私も入れた事あるんです。。この人に・・・
 
やっぱり 握手したら入れちゃいます。。情が湧くのと他に入れる人がいないから・・・
 
ただ YouTubeで ↓ 見てからいい人だけど市議ぐらいの方がいいと思いました。。
 


橋下市長が初めて見せた哀れみの視線 - YouTube

 

あんまり テレビ出ないほうがいいと思います。。

 びっくりしたのは 学歴 専門学校出だったのに いつの間にか 早稲田になっている?????

中山泰秀 - Wikipedia

  すごいね 政治家って・・

 

f:id:katango78:20140501105244j:plain

  ↑

お祖母様 女性初の閣僚になった政治家

 

f:id:katango78:20140501105337j:plain

  ↑

伯父様 元外務大臣

 

f:id:katango78:20140501105923j:plain

  ↑

お父様 この方も国会議員でしたね。

 

 

他に入れる人がいないし  また入れちゃうかもしれないけど 国会議員レベルではないですね・・・・

みんな このぐらいのレベルだと本当に怖いです。。