米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

シミ取りも安くなったなー

ここ2~3年 スポーツクラブのマダム達のシミが一気になくなり あまりシミとかないのですが、保険でしているのが へそ曲がりの私としては許せなくて (自分でも変わっていると思ってます) 晴れて保険適応しなくなったというので、行ってきました。小学校の同級生のお兄さまの病院。 病院によって本当に値段が違うのですが、11000円 薬代別で3カ月間 2週間の一度 レーザー代込みです。  昔は色の薄いシミはレーザー出来なかったのに 最近はどんなのもOKみたいです。凄いなぁ~と感心しながら、シミになる前の薄いのを3ツやってきました。

home | 大阪市西区の皮膚科・アレルギー科 桃源会クリニック

そして 帰りに御堂筋 綺麗で驚きました 大阪なのに (^O^)

イメージと違うwwww 

LEDだぁー 青色発光ダイオードだぁーノーベル中村さんだー その上 今ノーベルウイークだぁーと自転車で走りながら 心の中で叫んでました。。(^_^)

 

f:id:katango78:20151207173616j:plain