米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

50%off-day・・・☆♪

  母親に「おとうさんが今日はピザが食べたいそうだから、夕食の時間に予約しておいて」と 言われ いつものネットで検索すると12月6日までLサイズ 50%offでした。少しラッキーと思い 母が私の影響で最近 東京スカパラダイスオケストラにハマってるので チケットキャンプで ライブ映画を検索すると また50%off 奇跡か???と思いつつ ポチリました。さすがに2ツ続くと 奇跡感ありますよね。。ちょと 単純ですが 最後にGDP600兆 安倍総理にはわるいけど、無理だと思います。日本人全員が3日に1度 余分に7000円使い続けるなんて 減らす方が容易い時代なんですもの。。。

 

f:id:katango78:20151206140949j:plain

 

 

 

 

youtu.be

                  ⇅

 昔から スカパラが好きでこの「ルパン3世」で達也さん好きになったのです。