米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

自転車のタイヤ減ってますね???

パンクするたびに「タイヤ減ってますね!」といつも言われ いつも素直にかえてたのですが、母の自転車(ブリジストン)買ったばかりで、4万円弱ぐらいした上にあんまり乗ってなくて、パンクしたら 案の定「タイヤ減ってますね」これで 思った訳です。。

自転車 ブリジストンですよぉ〜タイヤの有名メーカーです。ほとんど乗ってなくて半年足らずで タイヤ減る訳ないです。

 

結果→パンクしたお客さんに 「タイヤ減ってますね」と言う 自転車屋さんが 多いので信じてはダメです。買って何年乗ってるか タイヤを自分で見て確認する事だと 気がつきました。 みんな 常識だよぉ〜と思っている人もいるかもしれませんが、あー私は知らなかったのでした。 笑

 

       母の自転車と同じタイプ

                     ↓

 

f:id:katango78:20150917203900j:plain