米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

JR放火事件

「大量に電力消費JR許せず」  痛い 鉄道が1番エネルギー効率高くてECOなのに・・

ヨーロッパは(特にパリ)は中心部 車入れなくしていて 鉄道(トラム)とかに変わりつつあるのです。。、まじ やり方間違えてる。

    人生上手くいかない時の 憂さ晴らしなのか?

ドフトエフスキーさんが「幸福は幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる過程の中だけにある」 名言ですね。。

   色んな事諦めてしまって次に行けなくなったのでしょうか・・

 

 

www3.nhk.or.jp

f:id:katango78:20150916220252j:plain

高橋幸宏さんとかは 「反対とか言わないと音楽って盛り上がらないから・・」とTVでいってましたが、高橋さんは お坊ちゃんで知的ですから・・・

 

f:id:katango78:20150916220306j:plain

    そんな感じで まだまだ若いのでこちらをお届けします

                                    ↓

 

youtu.be