米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

国会議事堂前は大変そうですね。。

ほとんどTV見ないので 木曜日友達とジムでトレーニングの機械の前のTVで

知ったぐらいで、私的には 家に泥棒に入られても文句言わないよーなんてワザワザ近所に言わない方が良いと思うのですが、せめてSセコムしてますよーと言いたい。そもそも日本は独立国なのか?国連参加国で分担金2位で国連憲章で個別的自衛権を定められているのですが、ワシントンに言われたからしているだけなのでしょう。 ジムの友達は戦争はダメだから沖縄ぐらいあげればいいと言ってましたが、沖縄を中国にあげると そこが基地になるのでますます危なくなると思うのですが、話をすると揉めるのでやめました。

weblog.horiemon.com

堀江さんの言う事もごもっともです

   

 

 

東浩紀さんのツイッターの意見と私はほぼ同じです。

   ↓

f:id:katango78:20150918224645j:plain

f:id:katango78:20150918224637j:plain

be

f:id:katango78:20150918224650j:plain

f:id:katango78:20150918224654j:plain

f:id:katango78:20150918224733j:plain

 

 

 

 

 

 

はなしを変えます~~

f:id:katango78:20150918225657j:plain

youtu.be

そんな感じで 政治家さんのお話は置いといてBabyMetalいいですね。

特にドラムの青木さんやみんな上手いです

    こちらは 大村さん(Baby Metal)

いつも顔面真っ白に塗っているから顔初めてみました。

こんなに世界で流行るとは、、アミューズすごいです。

 

 

 

youtu.be