米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

祖母の病院に行ってきました。

8月27日に入院して 5日間分のお支払いに行ってきました。

1割負担で、パジャマなど全てレンタル形式の病院なので レンタルは1日1800円なのに何故か9700円で医療費込みで、5日で33380円でした。警察病院は2週間で55800円ぐらいだったのですが、入院させて頂くだけて感謝です。

 

いつまで置いて下さるかわかりませんが 3カ月ぐらいなのかなぁ~

先週まで 記憶が普通だったのに 今日はボケが出てました。寝てばかりだからしかたないのかなぁ~97歳ですから。

 

チューブだらけなので家には今のままでは帰れそうにもないし、帰る気がなさそうです。もう 欲がないのかしら?

 

話は変わりますが 明日は達也さんの1人叩き 2000円と安いなぁ~と思ったら 東京から機材乗せて 自分で運転しね京都 福山 高松と回るので、低価格に出来るのかなぁ

      という事で明日は 新宮丸太町にいきます。雷のようなbeatで血のめぐりを良くしてきますね

   今朝の達也さんの模様 出発前かなぁ 多分写真は娘さんが撮ったのかなぁ

優しい顔つきだから わんちゃんのコロも写ってますね。楽しみ!!

f:id:katango78:20150913223351j:plain