米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

スギ花粉

今日は まだ 毎年 スギの苗木を1500万本植えていると

        ↓


スギは毎年1600万本も植えられている 花粉症が今や「国民病」といわれているのに : J-CASTニュース

 
 
知って「唖然・・・」
 
 
その内 10%がスギ花粉があまり出ないものらしい
 
 
私は 100% 花粉が少ないのを植林していると思っていました。。
 
 
花粉で 仕事の生産性下がっている気がする。。(日本中の)
 
 
ノルウェーの次に森林の多い国なので
 
 
 
仕方ないのか? 北欧の人って花粉どうなのかな?
 
 
スペインは花粉あるらしいけど・・・・
 
 
なんだか税金が還流しているから
 
 
辞められないのか?
 
 
それとも 薬会社の陰謀?
 
 
以外と何にも考えてないのが


 1番正しいのかも....
 
 
花粉症って 結構 辛いです。ハイ(ToT)/