米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

次々 閉店が・・・3月だからかなぁ~

近所の手芸店が閉店で


今日は 祖母(96歳)が読む本を毎月持ってきて下さる


本屋さんが 閉店するそうで


Amazonで買えるけど 近所の店にお金が落ちて欲しいと


思って買い続けていたのですが 少し残念。。

f:id:katango78:20150310111636j:plain
f:id:katango78:20150310111653j:plain
              ↑

さすが 本屋さん 一言添えてありました。。


総括すると「悔しい・・」という事が書いてありました。


仕方が無いのですよね。


3月って 区切りの月なんだなぁ~と


思う今日この頃です。



.......本屋さんって辞める時 本全部返品できて


マイナスにならないのは 結構すごい事だなぁ~と思いました。。


すべては諸行無常でござる。。