米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ちきりんさんの本を買う事・・・

なんだかんだで ちきりんさんの本を

 

結構 買っていて思うこと

 

インプットよりアウトプットの方が

 

すご~く大事だという事を書かれています。。

 

自転車の乗り方の本を読むより

 

乗ってみる方が大事という事です・・・

 


Amazon.co.jp: 「Chikirinの日記」の育て方 電子書籍: ちきりん: Kindleストア

          ↑

    これに書いていることは

 

 本を出版する事は今までの

 

ちきりんさんのフォロワーに対してのではなく

 

ちきりんさんを知らない人に対してのアプローチで

 

彼女は自分自身のメディアを作っているのですから

 

新しい本買わない方が

 

ちきりんさんの今まで言っていた事を

 

理解できているという事なのかと・・・思います。

 


Amazon.co.jp: マーケット感覚を身につけよう eBook: ちきりん: Kindleストア

            ↑

     いつも本はバカバカ買うのですが

 

      少し考えてしまいます。。