米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

宅急便でお引越しはいくらになるか?

大阪から広島で 1人分の荷物で 
                    ↓
f:id:katango78:20150131115649j:plain


f:id:katango78:20150131115720j:plain
                 ↑
複数口の伝票を使うと 持ち込み-100円とさらに-100円になり

f:id:katango78:20150131115842j:plain

1番大きい160サイズで
       (スーパーでトイレットペーパーやテッシュの箱を貰うと丁度いいです)

   (1836円-200円)×6個=9816円也

この方は 明日バスで広島に行くので 2月2日の12時~14時の時間指定でした。


手間はかかるけど 1万円以下で引っ越ってできるんだなぁ~


家電がないからなんですね。

     (電子レンジと炊飯器とトースターはこの荷物のなかにあるそうです)


大阪のマンションをそのままにして 


介護が必要な広島の実家に戻ったので


こういうパターンは 最近多いです。


本当に高齢化を感じる今日この頃です。。。☆♪