米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

血は水より濃いのかもぉ~☆♪

北海道で暮らしている従兄弟が


大阪で会議があるので


祖母の様子を見に来てくれました。^_^  Thank you


北海道のお土産を沢山もらい


色々話すと やっぱり似てます。。
f:id:katango78:20150203133018j:plain
      ↑
岡村靖幸さんの話も普通はなかなか出来ないですから,,,


好きなものも、疑問に思う事も、


話が出たのは ネットって怖いという事でして


ほんの少し右よりでも、検索てもう少し右よりな文章が


出てきて 気が付かないまま 思いっきり


両サイドにふれてくるよね~という話で


従兄弟は 時々キャッシュを削除しているらしいです。。


凄く基礎教養を勉強した人でないと ツラレルテシマウ

      (私も従兄弟もあまり賢い方ではないので、
                        お互い気をつけようという話になりました) 


後藤さんを殺害した


イギリス出身の人もそういう気がしてならないです。


そんな感じで


 北海道のお土産はどれも美味しすぎて太るという事で、


山歩きでもしてみるかと ストック買っちゃいました。。(*^o^*)