米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ラダック(日本の女は強い!?)

昨日ジムのサウナでテレビを見ていたら
 
 番組で空の水槽に米が入っていて
 
 簡単に言えば 
 
大阪の人はあつかましという
 
バラエティ番組なのですが 
 
その米を持ち帰っていたおばさん 
 
サウナの私の後ろに座っているし(^^;)
 
デジャブー見ているみたいでした 
 
近所でも有名な銭ゲバおばさんなのですが
 
今 認可外保育所で働いているので 
 
子供相手なので風邪ばかり引いているのですが 
 
無駄に近づいてきて風邪をうつそうとするし・・・
 
なので心を洗おうと

 

今年の6月に行ったラダックをYouTubeで見てたら
     

 

 

ラダックでお世話になった

 

 

上甲紗智さん(旅行会社経営) 発見!!

 

2年前のだけど テレビに出ていたんだぁ~


世界ナゼそこに?日本人 インド・ラダックに嫁いだ日本人妻 9月8日 Part 2 - YouT

 


ラダック - YouTube

 

f:id:katango78:20141010105948j:plain
f:id:katango78:20141010110053j:plainf:id:katango78:20141010110025j:plain

 

ラダック(インド北部)って景色が
かっこ良くて人も優しく懐かしい思いで見てました。
 
大阪ではサラリーマンの息子さんや旦那さんは 福岡や東京に転勤ばかりです。