米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

ちきりんセレクトのサングラスを買ってみたよぉ~

  2年前 ちきりんセレクトの電気ひざかけが 重宝したので

  (一人暮らしの方に超おすすめ  暖房いらずです)

f:id:katango78:20140604103332j:plain

 

  ちきりんセレクト サングラスを買ってみました。。

眼鏡愛用者のためのサングラス - ★ちきりんセレクト★

 ちきりんさんのご希望どうり「ジャパネットたかた」化してますね・・(^^)

 

 

f:id:katango78:20140603163138j:plain

   めがねの上からかけれる優れもの・・

   日本人の顔に似合うように作っています。。

 感想→試着しないで買うのは勇気がいったけど 

       似合っている 自画自賛(^^)

    

 

 

f:id:katango78:20140603163529j:plain

       MADE IN JAPANです!!

 

 

f:id:katango78:20140603201129j:plain

   サングラスにこのような袋が付いてました。

 

 

f:id:katango78:20140603163300j:plain

       ケースも買いました。。(^o^)/

 

   サングラス+ケースで6000円弱・・・

 

  これなら落としても 立ち直れる価格・・・

 

  私の祖母は96歳ですが40代から

     サングラスをかけているので 

        白内障になってないのです。

    日差しはブロックするべきですよね~

  

    特に ゴルフや旅行の場合は・・・

 

  本当は超お気にリのサングラスがあったのですが

           ↓

海外の免税店で買い(顔にあって似合うサングラスはそうないのです)。。

 メガネ屋さんから福井県に送り鼻立てをつけてもらい

 近視と乱視の度を入れ UV加工のサングラスに仕上げた

 大事なサングラスを梅田でなくしてしまい

迷子の子供を探すぐらいのレベルで探しまくりましたが 

 とうとう出てこなかったです(T0T)


 

物はなくなるので 

    落としてもOKなものにしておく!!

        と心に刻みました。。

幼稚園から目が悪いので メガネに思い入れが

       強すぎるのかもしれましん・・・・笑

   

       

 サイドが花粉対策もされているのでGOODです!!