米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

スムージーでも飲んでみるかぁ~

今年のお正月にサンタモニカでスムージーを飲んでから

f:id:katango78:20140504121553j:plain

 

結構いいなぁ~と思いながら 面倒な事が苦手なのでそのままでしたが

 

このままでは いけないと

     今 ポチリました(^^;)3136円デス

 

f:id:katango78:20140504120043j:plain

Amazon.co.jp: Oster マイブレンダー グリーン BLSTPB‐JG: ホーム&キッチン  カスタマーレビューもいいので。(ピンクの方が安いです。2014.5.4)

 

 先月 ジムの知り合いに頼まれてミキサーをネットで買ってあげたのですが すごく良かったみたいだったので

 

 そのメーカーosterのお手軽バージョンを買いました。

 

簡単じゃないと 続かなので・・・


LOSE WEIGHT FAST green smoothies!! - YouTube

                           ↑

               これはオレンジジュース・野菜etc..ですね。。(ケールの粉末を入れてもよさそう!) 

ミキサーはアメリカみたにキッチンに出したままでないとやらなくなりますよねぇ

 

  サンタモニカのグリーンスムージーは 半分ぐらいがりんご(皮付き)で 氷とセロリと小松菜みたいなものでした。

 

   値段は10ドル 日本じゃこの値段ではとても売れないですね・・・

                注文ごとに作るのと量が多いので 高いのだと思います。

 

豆乳はよく自分で作るので(一週間冷蔵庫で保存OKです)

f:id:katango78:20140504121448j:plain

豆乳・グリーンスムージーで頑張ります!!

 

次は アサイボールも作って見ようっと!!!

f:id:katango78:20140504121631j:plain