米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

one ok rock

作家の真山仁さんのファンでその流れで 

NHKのハゲタカ(2007年)のドラマにハマリ 

柴田さんが病み上がりで 大丈夫かなぁ?と思いながら 大森南朋さんって誰ですか? 松田龍平さん 綺麗に撮れているなぁ~とかで・・

f:id:katango78:20140503114736j:plain

 音楽も良かった

    ↓

tomo the tomo - road to rebirth ~ a chainless soul ~ - YouTube 

 

監督誰ですか?????で 大友啓史さん(この時NHK職員)を知ります。。

 

大友啓史さんの監督という事で 龍馬伝も見るけど イマイチ盛らがらず・・忘れていく。。

 

東北出身の大友監督は 震災と龍馬伝で NHKを脱藩するわけで・・・

 

去年 たまたまTVでやっていた映画 「るろうにん剣心」を録画していて 見てハマる。。

 

吉川晃司さんいいですね。。声がとくに・・

 

音楽もいいね! 誰なんですか 歌っているのは?

 

ほう なるほど 「one ok rock」っていうのですね。。

 


ONE OK ROCK - Wherever You Are (Legendado em Português) - YouTube

 

武道館でやっているほど有名だったのですか・・

 

海外でもはやっているみたいで・・・


ONE OK ROCK The beginning Paris 23 octobre 2013 - YouTube


Simple Plan - SUMMER PARADISE feat. Taka from ONE OK ROCK - YouTube シンプルプランともジョイントですか・・・すごい

 

去年亡くなった 大滝詠一さんいわく 20代は声がでるので聞いていて気持ちいい 私もそう思います。。

 

ツアードキュメンタリー映画が 5月16日~観れるらしい

『FOOL COOL ROCK! - ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM』OFFICIAL SITE

 

 

英語の発音がとてもいいですよね。。

 

楽しみが出来ました。。

 

      森進一さんと森昌子さんに感謝デス。。

 

 シアターライブって最近あることを知りました。。

私みたいな テンション上げれない人間にはちょうどいいかも・・・


山下達郎 シアター・ライヴ「PERFORMANCE 2011-2012」 - YouTube