米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

実際はどっちがいいのか?

今日は玄関外のタイルのリフォームの為に平田タイルのショールームと名古屋モザイクのショールームに行ってきました。名古屋モザイクはテレビなどに使われて(宣伝がとても上手でず) 結構業績も好調です。名古屋って本当に商売が上手いです。

 

youtu.be

 

 

私の好みは平田タイルでした。ただ目の保養ですね(カッコイイ)

                      ↕️

 

 

f:id:katango78:20160308172753j:plain

 

これはサンプルを頂いて来たものです

          ↕️

f:id:katango78:20160308172929j:plain 

こういう海外の一流のタイルが簡単に手に入る国に暮らしているけど

秘境旅好きの私は こういう物が全くない場所の 心根の優しい人に出会うとこの世は生きる価値のあるものと 心が救われるのです。

   中国やインドの僻地も 本当に大好きな場所です。

両方味わえるのは幸せな事だと思うのです。

   石川さゆりさんのウルルン滞在記も 本当に私が行ってホームステイさせてもらったのも こんな感じでした。純粋なんですよね。