米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

小笠原諸島の旅行計画中です。(^O^)

何しろ小笠原諸島は遠い~特に大阪からまず東京に行って フェリーで25時間です。

 その上 船にめっぽう弱い私・・・・..

今まで No1に美しい海はカリブ海でしたが、それ以上なのか?と

「行ってらっしゃー」という名物お見送りが1番見たいのです。

                     ↕️

youtu.be

 そして 東京までの深夜バスをネットで取り ローソンのロッピーでフェリーのチケットを購入 只今 東京から帰りの飛行機(多分相当疲れているのでサクッと家に着けるようにと)  11日間の旅なので 予算15万ぐらいかなぁーと思ってますが、このお見送りで感動できるかが 鍵です。どうなりますやら!?