米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

docomoのCM ワンオク起用!!!

Twitterのワンオク友達がdocomoのCMソングを12月14日からTVで流れるよ!との事。。うれしい!!と母と2人でヤッターとなりました。Happy

youtu.be

♪♪♪

  本当にずーとdocomoで良かったと今日は思いました。

docomoのコメントがこれです

f:id:katango78:20151211225042j:plain

 普通に考えて 若者には 学割とかiPhone導入の遅れで 1番欲しくて足らない世代が20代なので 20代に圧倒的人気のある ONE OK ROCKを使うのが 当たり前といえば当たり前なのですが、ジャニーズに気がねして TV局は手を出さなかったけど さすが民営化されても 強いですね。誰も文句言う気にはなれない会社ですから。

    久々にTV見ようかと思ってます。

    Cry out と Where you areの2バージョンあります。(^o^)