米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

アナーキズム

twitterで たまに「本当そうだよなぁー」と腑に落ちる言葉があります。

パリ在住の音楽家のツイートも本当その通り!しかしそんなの理解できる日本人少ないですよね。こういう事話せる人いないよねぇー 

f:id:katango78:20151117220754j:plain

              ⬆️

 足りないけどあるのです。

 

それとボランティアの若い友達のツイート 

       ⬇︎

f:id:katango78:20151117220622j:plain

    未だに女のくせにと知らず知らず口癖になってるおじさん達 以外と嫁に逃げられているんですよ。メキシコで会った夫婦も 旦那の定年を気に捨てられて、周りから見たら、よく今まで連れ添ってくれたと見えるのに 悪口ばかりで 呆れてしまいました。 自分のもので ないと思うと 以外と関係が長続きするかもですね。