米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

不動産屋さんに行ってみました。

ジムの友達がマンションや事務所を貸しているの人が多く「基準値より高く貸した」とか聞くと うちの真裏なので その基準値っていくらなのか気になり 不動産屋さんに 聞きに行ってみました。土地というのは不思議なもので 500mぐらいしか離れてないのに学区などで 人気があったり なかったりと かなりあるらしいです。

    うちの家は準工業地帯なので バブルの頃は工場だらけだったのですが、生産が中国などに移り 工場跡地は広いのでマンションばかり建ち 人口が恐ろしく増え 区役所 消防署 税務署が近くにあるのと 道が 昔の人が住んでいた地域より 東西南北にとおり道幅も広く評価が上がるそうです。

    基準値は思ったより高いので驚きました。

そして 今日は北海道の従兄弟からロイズのお菓子のプレゼントが届きました。

  気持ちが嬉しいですよね。またまた太りそうですが いただきまーす

f:id:katango78:20151117153722j:plain

f:id:katango78:20151117215317j:plain