米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

豪雨の中胃カメラにいってきたよー

 人生付き合いという事があります。

健康組合の無料健康診断もあるのですが、

超偉いお医者さまと縁あって 知り合いになり

、やっぱり人脈が!すごすぎて

昔 顔面麻痺で瞼が開かなくなった時

速攻 関西NO1の先生に連絡してもらえ次の日手術(日帰りの簡単な、ものでしたが)でした。

やはり有名大学病院の教授人脈って「凄い!」

なので とにかく先生の顔を立てる事大事です。。

   なので 胃カメラ2回目行ってきました。(その先生の後輩がしている病院です)

豪雨の中 12時間 水も飲まずに   辛かった。胃の中の泡を消す飲み物さえ美味しく感じました。

 

  結果→「胃カメラ 本当にお上手ですね!!」

ん~~~~私って なんか人生に意味のない事が とくいなようです。

   あぁ~ そうだょなぁー。そんな感じで 昨日の分も食べまくりました。(^O^)/