米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

テニスで寝不足です。。

錦織くん 勝ってよかったよー。。

昔テニスやってた人は またやりたくなるよねぇー。。

  しかし ウインブルドン 服装が白なので 見にくいです。伝統なので仕方ないけど・・  

 

f:id:katango78:20150630212526j:plain

                   ↑

          その兄さん

 

  話は変わりますが アウシュビッツ

仙台のおばさま(70才代)3人が 個人旅行で来てました。。

                           やるね!! 

 

  もう一人の37才の兄さんは

東京の不動産会社にお勤めで 年に2回3週間の旅に

会社の同僚に嫌がられながら

有給休暇完全消化してるそうなぁ、

中国語が喋れるので会社が首に出来ないのを見越しているらしいです。ドバイ経由でモスクワに行き 鉄道でヨーロッパに入って最後はスイスに行くそうです。 仙台のおばさまにベタベタされて困ってました。。

  色んな人を見れるのが旅の醍醐味かもしれないです。