米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

もちつもたれつ・・・☆♪

 またまた うちに外人の女の子が泊まっていますが

その事を 32才 専業主婦 酒豪 子供産まない 美人の人が


「相手にとったら 都合いいですよね」と言ってましたが、


  こちらも お世話になる事もあるかもしれないし


私はなんとも思ってないのと 勉強になる事も多いので


嬉しいのですが、


 女の子でお酒飲まなければ 家族1人増えても


     お金ってあまり変わらないのです、、


台湾人の友達が、毎月 飲み代に6-7万使う人は(日本人飲み過ぎらしいです)


信じられないそうです。(収入がすくなくても半分以上使う人もいる)


   養って貰いたくて とか老後心配で 再婚したいとかより


気が楽です。。


    シェアーハウスが流行るのは 薄〜い絆の方が


上手くいきやすいのではないでしょうか?


   すき屋や和民と同じで 結婚も 面倒見てもらいたい側が

見てもらう人への搾取だと いう人も ほんの一握りは

いるかも?と思いました。。(*^o^*)