米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

人はどうして壊れるのかなぁ?

良い会社に入っている友達たちも身内も


壊れています。パニック障害や不安症 鬱などなど


養老さんが言う 参覲交代で 田舎と都会交互に暮らすと


言う方がいいのかも・・・


   しかし 休職中でも 家に引きこもり バソコンばかりして


あまり治らないのです。


  大企業なので お金は休職中でも 貰えるけど


元気な世代の時に 2~3年引きこもるのは


勿体無いです。。


年劣ると 本当に出来なくなる事が多くなります。。


結局は辞めるのが面倒なのかもしれません。。


色々事情はあると思いますが


世の中って思うように行かないのか 普通なのです。。


農業されている方はそれをわかってますよね。。。


まあ家族とすれば 生きていてくれるだけで


十分です。。人生なんて意味はないです・・・