米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

金剛山に行ってきました。

洞川温泉に行く予定が 


朝起きれず(5月までバスの数が少ないので)断念して...


とりあえず 吉野に行こうと電車を待っていると


後ろに河内長野行きの列車が来て


河内長野行った事ないwwww」と思いつき


河内長野の駅に降りると 普通の駅で「さて どうしょう??」と


思ったら、、登山の服装をしている方が結構いて


バス停で並んでおられるので、「ついて行こう!」と


バスに乗ると 金剛山でした。


アイゼンを売っていたので2500円で購入

f:id:katango78:20150221214706j:plain
        ↑
袋が可愛いです
f:id:katango78:20150221214741j:plain

f:id:katango78:20150221214809j:plainf:id:katango78:20150221214801j:plain
       ↑
もちろん「楽な道」を進みました。

f:id:katango78:20150221214829j:plain


ただ今 脚ガクガクですが、


中学生の時 登ったのを思い出しました。


行き当たりバッタリで 楽しかっです(*^o^*)