米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

頭が痛い!!!!

60才前後のある男性。。

 
 
 
 
 
英語教育より日本語の充実!!!!!!!
 
日本最高!!
 
○国人嫌い。
 
身体超元気



 1.生活保護不正自給はゆるせないが


 2.自分はなんとかして障害年金が欲しい。。
  (回りはそういう人だらけらしいです→
             日本人でもそんな人ばかりだと 日本はすばらしいのか?と思う)

        


   そういう話はをする為に日本語教育強化なのか?



   1.&2.を 声高に毎回言わなければ 普通の人として話は聞けるかも

      しれないのですか、おまけに宗教始めるとか いいよ!いいけど!キツイ

        麻原彰晃に 見えてくる。。

 
 
自分の老後か超心配  成人した子供2人同居なのに...
 
 
再婚したそうに見える
 
 
宗教を始めたいらしいです。
 
本人が煩悩だらけだと言っています。
 
戦艦大和とか大好き。。


 
趣味バイオリン。。。自転車 ギター
 
聴覚が少し弱ってきている
 
 
 
 
私の頭が おかしすぎるのか この方 理解できません。。
 
 
たぶん 私がおかしいのでしょう・・・・・


おおらかな 良い人だと思うのですが・・・


なんか 腑に落ちないのです。。



 
 
友達は 毎日10時まで働いて必死に 歩けない親を見ている。。
 
 
それは 必死に育ててくれたからなのか
 
 
その子が優しいのかは わからないですが
 
 
これは 私の回りの普通の人達です。。
 
 
20代のボランティアの友達は
 
 
これに 輪をかけて 優しいです。。
 
        ↑
こういう子達が 宗教にハマったりしてと考えると辛い。。


占いとかの方が罪がないよね。。
 
 
 
                
 
 
 
 
   世の中は 日本中心に回っていないのです。。
 
 
江戸時代は 美しい日本語かもしれませんが、
 
 
年金制度もなく 障害者手当もなく 姥捨山があったのです。
 
 
そもそも平均寿命も45才です。
 
 
 
 
 
 
頭が痛いのでここで止めておきます。
 
 
 シンガポールの初代大統領が「私が今日本の若者なら移民する」
 
 
ご親切に言って頂いてありがとうございます。。