米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

Hulu のおすすめ映画・・・

f:id:katango78:20150106115727j:plain

Hulu 毎月ではないのですが 見ています(^^)

 

休会制度が便利なので 3ヶ月に一度の割合で見てます

 

 

   休会(アカウントホールド)の方法

        ↓


Huluに夢中なので、まとめてみました | wcky.me

 

 

昨日見たのは

 

南極料理人(邦画) これ面白かったです・・

 

f:id:katango78:20150106120339j:plain


南極料理人 - 作品 - Yahoo!映画

 

 

 

 2年ほど前は TUTAYAやゲオに 

 

足繁く通っていたのですが 

 

 

docomoのdビデオなど 

 

 

便利なものができたので 

 

 

最近 まったく行かなくなったのですが 

 

 

久々に歯医者に行ったら前が 

 

 

ゲオだったので のぞいてみると 

 

 

平日の夕方だったからか 

 

 

65才以上の男性ばかりでした・・・

 

 

去年は「アナと雪の女王

 

 

すごく流行ったのですが(子供達の間で) 

 

 

友達は iTuensで 「アナと雪の女王」を買い 

 

 

iPadで 子供達が車の中で 

 

 

歌いまくるという感じでした。

 

 

PCできないお年寄りが沢山いるので

 

 

日本のビデオ屋さんは まだ生き残れるのか?

 

 

アメリカのお年寄りはネット得意なのでしょうか??

 

 

もともと 

 

 

ケーブルTVで多チャンネルなので

 

 

借りる必要がないのかなぁ~???

 

 

 今日は 何を見ようかと今思っております。。。

 

 

f:id:katango78:20141104143323j:plain

    ↑

この前 ちきりんさんにツイッター

 

リツイートされたら

 

 

すごいことになりました(リツイートが)

 

 

彼女自身がメディアなのだと 痛感しました。。

 

 

色んな メディアが増えていいことだけど 

 

友達と見ているものが 違い

 

 

話が噛み合わなくなるけど楽しい事が増えたのかも