米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

旅と旅行のちがい・・・・

最近 いつも1人旅のなのに
 
個人手配とはいえ
 
ハワイに
 
3人で行くというのは 
 
まさしく"旅行”でした。
 
旅とは私にとってはマラソンにみたいなもので 
    (フルマラソンより達成感はある気がします。)
 
勇気と不安と達成感が味わえます。
 (孤独とも少し向き合います) 
 
旅行とは 東京ディズニーランドに行く感じデス。
 
 
友達の嬉しそうな顔をみるのが 
 
楽しいけど。。


 

大好きなドラマーの中村達也さんの言葉

   ↓


Superfly&中村達也[NO MUSIC,NO LIFE?メイキング] - YouTube

「 いつの間にか 

 

幸せとか夢の形まで”便利”に提供されちゃって・・・

 

自分の幸せや夢をみれなくなったと感じる
 
今はそんな時代かなぁ~」
 
私の知り合いは"google"で見ればいいんだから旅行なんて 
 
あんまり意味がないみたいな事を言います。
 
今の人生に大満足ならそうかんがえるのも 
 
OKにしておきましょう!!(^^) 
 
人それぞれですから・・・・