米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

今日の衝撃・・・

うちの店は101年目の米屋なのですが


父が元証券マンでお婿さんに来てくたので


今でも趣味で株もしているので


今日は 怒涛の上げで父が機嫌がよくなり


       なんか 嬉しいです。。


今年の4月以降 物が売れなくGDPも下がり気味なので



中途半端だと橋本龍太郎さんが総理の時みたいに
(アジア通貨危機もあったので不幸だったといえばそうなんですが..)



又 駄目になってしまうので 今 考えれば、あの時増税しなければ、


こんな長いデフレにもならず、債務もこんなに増えなかったのに・・・



ポール・グルーグマンも 増税は延期しろと言っていますが・・・



さて、どうなるのでしょうか?