米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

新米・森のくまさん入荷しました

f:id:katango78:20141027114009p:plain

しっかりめの米で甘みもあり 
 
今年の出来もなかなか良いです。
 
良いお米を買われるのは
 
ほとんどがお年寄りなので 
 
売るのに難しいお米です。
 
ゆめぴりかなどは 
 
お年寄りに食べやすく消化しやすい米なので
 
おすすめしやすいのです

 

世代間格差なのか?
 
残り少ない人生
 
美味しいのが食べたくなるのか
 
どうなんでしょう・・・

 

一昨日は20年ぶりぐらいに泳ぎました 

 

ジムに「めざせマスターズ」というレッスンがあり 

 

入ってみたら 1850mも 

 

泳ぐとの事 なんとか泳ぎきりましたが、

 

バタフライ出来なくなっていました・・・

 

いつか思い出すのでしょうか?

 

運動が面倒になり ほぼしないでいたら

 

寝てる間に足がつってしまい

 

やはり 運動しないとダメなのかぁ~

 

めんどうだなぁ~と思いつつ

 

水泳は荷物が少ないので 水泳にしました。

 

昔は東京マラソンとかに出ていたのですが

 

回りがやり始めると やりたくなくなるのです・・・

 

やはり 私は少し変わっているのかなぁ~