米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

天然パーマは本当に困る・・・

 

生まれつき 天然パーマで頭の形もいまいち・・・

 

髪も多くて・・・どうにもならないと思っていたけど

 

縮毛矯正ができて 矯正の技術も上がり

 

上手な美容師さんに会い 助かってます

 

普通の人はどこの美容院にいっても もとがいいので

 

問題ないと思うのですが・・・

 

私はずーとこの人「富本さん」に切ってもらってます。

  ↓

f:id:katango78:20141023095250j:plain


大阪市|福島区|美容室|美容院|ヘアーサロン|カーブ|hairsalon curve|インテリア&スタッフ

 

20年ぐらい前にハービスの美容院に行っていたけど

 

担当の人が 店にいなくなり その時

 

雑誌に富本さんがでていて 違う店だけど

 

行ったのが はじまりで・・・・

 

近所の美容院より 

 

やっぱり競争が激しい所(梅田や心斎橋)

 

の店舗育ちの人は 技術が高いと思うのです

 

私の母はいつもベリーショートだけど

 

毎回同じ髪型になるのです。。

 

これって 意外と難しく 蒲生付近の美容院だと

 

難しいです。。

 

私が生きている間は是非ともがんばって欲しいです。。

 

富本さんと こちらも20年以上の付き合いの

 

医者の上西先生 この2人は 近くはない人ですが

 

私にとっては 信頼のおける人なのです・・・