米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

JR西日本が台風で止まった事について・・

f:id:katango78:20141014094458j:plain

   ↑

堀義人さんは
(東北の震災でガソリンが足りない時
   タンカーをすぐ東北にまわした人)

        ↓

JR九州も間引き運転だったのに
   何故JR西日本は止めたのだ!と言われてます。。」
 
私はどちらでもいいのですが 
 
たぶん経済の事を考えていそうですね・・
 
昨日は武田鉄矢さんが
 
「日本は世界で一番速く高齢化を脱出する国です」

 

 

  たしかに・・何でも ものの言い方見方次第ですね 
 

 


PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V - YouTube

     ↑

 
 
カンナムスタイルで有名な江南地域 
 
3000億円相当の土地を
 
現代が1兆円超えで購入して株価すごく下がってますが 
 
サムソンに負けるなと会長の言葉でこの価格になった模様・・

 

JR西日本も現代も役員が責任を取りたくない為に 
 
選んだ結果に見えて来ます。。

 

まあ台風たいした事がなくて本当に良かったデス。。(^^)