米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

i Phone6 割れたぁ・・・・

友達の i Phone6 が 絨毯に落として 割れちゃいました。
      
      (動くのは動くのですがぁ・・・・)


f:id:katango78:20141003234305j:plain

強化ガラスを 注文していたらしいのですが、

2週間待ちで、フィルムのシートは貼っていたそうです。

アップルケアーに入っていたので

強化ガラスが到着してから 修理に出すそうです。

corel社 こんだけ割れやすいと

儲かるのかしら?

うちの家の裏のお宅の息子さんもcorel社にお勤めです。


      




昔  ジョブスがappleに復帰して corel社も工場を

appleの為に増やして勝負にでたので win winの関係は今もなのかなぁ~



ソフトバンクに勤めていた友達は

i Phone4と4sが 最強に丈夫だったと言っておりました。

「どうしてそんなに強いってわかったの?」と聞くと

「旦那(その時は彼氏)に4も4sも投げたけど壊れなかった」そうです。。

        ちょと スゴイ・・・・


薄さを取るとわれやすいのですね・・・・☆♪

買ったみなさんは どうか気をつけてくださいね!!