米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

東京のおすすめゲストハウス。。

 最近 蔵前当たりが お洒落なカフェなどが出来て楽しいです。

  将来 中目黒みたいになりそう・・チェーン店ばかりだと その街が つまんないです・・どこの国に行っても  同じになってきているので・・

 

 

 

 大阪は梅田や天王寺のハルカス当たりの地価は上がっているけど 現地で暮らしていると まったく景気がいい感じゼロです。。さびしなぁ~

 

なので 東京にバスで行ってきました(去年の話だけどね・・ )

 

この宿よかったです。。若者が何人かで始めたらしいいけど 京都や大阪にも進出するらしいです。。

        ↓

Nui. | HOSTEL & BAR LOUNGE

 

フロントの子が親切で 色々近所の情報を教えてくれますし、自転車レンタルもあります。。

 

東京フリーキップ(1590円)で2日ぐるぐる電車にのると

複雑な地下鉄もわかってきました。。

各種一日乗車券|東京メトロ