米屋

元 (お米のガモウ)           

follow us in feedly

岡村靖幸完全復活・・・

f:id:katango78:20150513000607j:plain

     ↑

今月DATE(ライブの事)しまーす。。

 

復活してくれて本当に嬉しいです。

www5.nikkansports.com

何度も捕まり覚せい剤だけでも3回で刑務所にも

 

 

入ったのに 完全復活です。

 

助けてくれた先生は「ちちんぷいぷい」でもお馴染みの

 

名越先生。。。岡村さんがお願いしたみたいで

 

f:id:katango78:20150513001147j:plain

 

本当にすごい才能なので 他にも親身になった大人も

 

いた事でしょう。。ありがとうございました。。

 

たぶん 尾崎豊も一緒にやっていたけど

 

岡村ちゃんは お酒飲めなくて 薬だけだから

 

死ななかったのかなと思います。。

 

  最近 飲んでるらしけど・・

 

幸せになって欲しいです。。

www.youtube.com

      ↑

  超古い曲だけど 全く古くならない

 

では ライブに行くと女子みんな妊娠すると

 

いう噂(冗談ですがそれだけ色っぽいのでしょう)を

 

確かめてきますね。。(^^)